10日で5.2キロ減量!痩せたいなら絶食ダイエットがお勧め

何をやってもダイエット失敗なら最終手段はこれしかない!断食道場入門の体験記

8日目でトータル4.7キロ減

10日で最低5キロは痩せたいと目標を掲げてましたが、だいたい近い数値になってきました。あわよくば7キロくらいはいけるかなと思っていたのですが、やはりちょっと甘かったですね。

ただ面白いのは、昨日は三分粥とは言え、三食きちんと食べているのに体重が減っているのが凄いです。まあ、摂取カロリーが低いからかもしれませんが。

今朝の朝食はこちら
f:id:raoraojp:20160112075705j:image

紙パック牛乳でしたが、温めてくれているのですごく飲みやすかったです。食パンの上にジャムをかけても良いらしく、好きなものを選べるので、今日はイチゴ味を選択しました。
f:id:raoraojp:20160112080240j:image

食パンは最初から温めてくれているのですが、チーズをのせてもう一度トースターで焼くこともできるみたいです。

相変わらず、これだけの量でも満腹になりました。

本日、全体的なカロリーメニューです。
f:id:raoraojp:20160112080310j:image

昼食と夕食は、五分粥になるので、今日から一日トータルの摂取カロリーは、800カロリーです。

これで体重変化がどう変わるのかちょっと楽しみです。