10日で5.2キロ減量!痩せたいなら絶食ダイエットがお勧め

何をやってもダイエット失敗なら最終手段はこれしかない!断食道場入門の体験記

外出許可と入浴許可が出ました

 
 

回復食になって3日目なんで、今日から外出許可とお風呂に浸かっても良いとの許可が出ました。

 
そして今日の昼食と夕食のメニューがこれです
f:id:raoraojp:20160112154328j:image
 
ちなみに今日のお昼ごはんです。
f:id:raoraojp:20160112154221j:image
 
お昼は鶏肉が出たのですが、一口サイズですね。野菜は大きく切ってくれているので、しっかりと噛んで食べました。
 
外出許可が出たので、さっそく許可申請しました。行き先はあらかじめ施設が決めてくれてて車で連れていってくれます。
f:id:raoraojp:20160112154633j:image
 
女性のスタッフさんと、女性の利用者ひとりと、私の三人だけ。
 
近くのウエルネスパークという公園に連れていってもらいました。
 
f:id:raoraojp:20160112154830j:image
 
1週間も部屋にこもっていたので、足の筋肉が弱っていたので、しっかりと歩いて見学しました。
 
洋ラン栽培温室があったり、
f:id:raoraojp:20160112155003j:image
菜の花ホールがあったり、
f:id:raoraojp:20160112155050j:image
レストランや、
f:id:raoraojp:20160112155159j:image
スーパー銭湯のようなところがありました。
f:id:raoraojp:20160112155233j:image
 
見渡しの良いところでは、記念写真を撮るのに最適なところや
 
f:id:raoraojp:20160112155311j:image
f:id:raoraojp:20160112155355j:image
 
なぜか鐘もありました。和田アキ子のあの鐘をならすのはあなたの歌詞がありました。
f:id:raoraojp:20160112155640j:image
f:id:raoraojp:20160112155659j:image
作詞家の阿久悠さんが、この近くで生まれたかららしいです。
 
キャンプや、野外バーベキューをするのに適している場所で、ログハウスなどがたくさんありました。
f:id:raoraojp:20160112155748j:image
 
ほんでさらに歩くと、広い野外ライブが出来そうな野外ステージもありました。
f:id:raoraojp:20160112155929j:image
 
まあ30分ほどですが、周囲を歩いて見て回りました。
 
部屋に戻ると、宿泊開始してから1週間以上になったので、スタッフさんがシーツの交換をしてくれました。
 
それからしばらくして夕食です。
f:id:raoraojp:20160112170541j:image
 
この後、お風呂に入ったのですが、久しぶりに外出して歩いたので、少し疲れました。ファースティングも残りあと僅かで終了です。