10日で5.2キロ減量!痩せたいなら絶食ダイエットがお勧め

何をやってもダイエット失敗なら最終手段はこれしかない!断食道場入門の体験記

最後の夜

 

今日が事実上の最終日と言うことで、ちょっと名残惜しいという気持ちもあります。

 
とりあえず今日のお昼のメニュー
f:id:raoraojp:20160114172207j:image
 
相変わらずの薄味ですが、味覚は敏感なので美味しいです。スープが光の加減で真っ黒に写っていますが、とろろ昆布汁です。
 
お昼を食べ終わってから、鷹野松原というところに外出に行きました。
f:id:raoraojp:20160114172348j:image
 

健康道場から車で15分くらいのところですが、まあ、いわゆる海岸です。昔はもっと広くて長い砂浜だったらしいのですが、地球温暖化のせいでしょうか、自然災害で砂浜がなくなってきているらしいです。水面が段々と寄せてきているんですね。

f:id:raoraojp:20160114172724j:image
f:id:raoraojp:20160114173143j:image
 
なんか風が強いせいか波も高かったです。
f:id:raoraojp:20160114173220j:image
 
ファースティングを行うと、色々な自然にも敏感に反応することができ、素直な気持ちになれます。
f:id:raoraojp:20160114173452j:image
 
あと夜のメニューです。
f:id:raoraojp:20160114173439j:image
 
鮭があるので、見た目が朝食風ですが、これも立派な夕食です。
 
 
本日1日のメニューと塩分です。
f:id:raoraojp:20160114173620j:image
f:id:raoraojp:20160114173629j:image
 
全粥で食べてますから1039キロカロリーですね。
 
最後の夜ですから、お風呂に入った後は、明日からの日常の生活をイメージして、引き続きリバウンドしない身体作りをしていきたいと思います。