10日で5.2キロ減量!痩せたいなら絶食ダイエットがお勧め

何をやってもダイエット失敗なら最終手段はこれしかない!断食道場入門の体験記

絶食ダイエットの健康道場10泊11日コースのお値段は

明日は朝食後、すぐに帰宅ですから本日が事実上の最終日のようなものです。

なので今日午後14時から費用の精算をロビーでしました。健康道場の費用は前金だけでスタートし、帰る前日の日に全額精算するというやり方です。私は前金を5千円入れていたので、残りの金額を精算しました。


10泊11日のコースで血液検査は健康道場でしてもらって、5人部屋の費用です。

1月はシーズンオフということで、10泊中の5泊は割引の対象なので 約30%オフで済みました。

f:id:raoraojp:20160114153737j:plain

 

予約金の5000円を前もって支払っていますから、合計で102,320円になります。

 

あと別に宿泊中に、歯磨き粉が少なくなっていたので、途中で購入したため110円を追加で支払い、笹田先生のDVDも購入しておきました。DVDは500円でした。

f:id:raoraojp:20160114155707p:plain

 

支払いと同時に、次回から利用できる割引券ももらうことが出来ました。家族や知人に配布することが出来ます。30%オフだから、かなりお得だと思います。

 f:id:raoraojp:20160114155936p:plain

 

ダイエット成功の確率論で言えば、ほぼ100%ですし、何よりもそばに専門のお医者さんがいてくれてできる絶食ダイエットにしては、かなり安いと思いますね。正直、今流行りのライザップに行くよりは、こちらの方が安くて確実ではないかと私は思います。およそ10万円で健康な体を取り戻せるのなら、私は安い方だと考えています。まあ、あくまでも私個人の意見なんですけど。