10日で5.2キロ減量!痩せたいなら絶食ダイエットがお勧め

何をやってもダイエット失敗なら最終手段はこれしかない!断食道場入門の体験記

朝、昼、夜の三食で600カロリーの食事内容

一日三食、きっちり食べたのは、実に1週間ぶりです。食べ終わったら、もの凄い満腹感でいっぱいです。

ちなみにお昼はこんな感じ。
f:id:raoraojp:20160111172104j:image

そして夜はこんな感じでした。
f:id:raoraojp:20160111172127j:image

メニューはこちら
f:id:raoraojp:20160111172139j:image

茶碗蒸しの蓋を開けるのを忘れて写真を撮ってしまい、何を食べたのかわからないので、メニューも撮影しておきました。(食べ終わってから気がついたのですが)

今まで生きてきて、焼き魚がこんなに美味しいなんて、はじめて味わいました。元々、焼き魚は好きではない方なんですが、ダイエット中は出されたものを全て美味しく食べれています。

朝、昼、夜と三食全部合わせても、600カロリーと少しくらい。普段からすれば、一食あたりのカロリー分です。

それでも回復期間中の自分には、多すぎる感じがします。人間の慣れは怖いです。食べないことに慣れると、食べ物の有り難さがわかるもんですよね。人間は、普段から凄い贅沢な食事をしているんだなあ〜と思いました。