10日で5.2キロ減量!痩せたいなら絶食ダイエットがお勧め

何をやってもダイエット失敗なら最終手段はこれしかない!断食道場入門の体験記

9日目で初めての体重増減なし。

いつかは来るとは覚悟してましたが、9日目にして初めて、体重に変化がありませんでした。

まあ五分粥とはいえ、回復食をしっかりと食べていますから、仕方がないかもしれません。

あとは、このファースティングが終われば、いかに日常の運動不足を解消するかと、暴飲暴食を辞めるかです。


今朝の朝食は、いつもと同じ感じです。
f:id:raoraojp:20160113083700j:image

本日のカロリーと、塩分の表です。
f:id:raoraojp:20160113083727j:image

分かっていても体重に変化がないと、ちょっと寂しいもんですよね。